沖有人のコラム 不定期
沖 有人

[第629号]男女で異なるマンション選びの違いの謎が解けた話

2022年01月27日

進化心理学での男女の違いから資産性を考えると一定の結論に至る。
私が見てきた顧客の取ってきた意思決定と行動は仰天するようなこともあった。
それが、この進化心理学でほぼ説明できたのだから、書いておきたかった。

私の原稿にしては、かなり編集で変更が入っており、かなりマイルドな書き方になっている。
それはこの学問が現代の倫理に反していたりして、不愉快な学問と言われるものなので仕方ない。
元の原稿は恨みつらみもあり、もっと過激に失礼をはばからずに書いている。

それでも、学問が証明したことなので、知っておいた方がいい。
そこで間違った判断をすると、大失敗するからだ。
最後に言っておくが、私は私に優しく接してくれる女性が大好きです。

 

 

この記事の編集者

沖 有人

住まいサーフィンを運営するスタイルアクト株式会社代表取締役。 マンションに関連するベストセラー作家。テレビ出演多数。マンション購入の動画講座を無料公開している。

Official Site:https://styleact.co.jp/
YouTube:@sumai_surfin
Twitter:@sumai_surfin
Instagram:@sumai_surfin
Facebook:@sumai_surfin