実録! マンション購入のしくじり体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. できるだけ都心のほうが賃貸としては有利なはず!
  2. 住み続けるのか、賃貸にするのかを考えるべし!

将来の賃貸用として、都心に購入しておけばよかった!

今回は「将来の賃貸用として、都心に購入しておけばよかった!」です。マンションは高い買い物だからこそ失敗したくないと思う方は多いはず。なんとしても失敗は避けたい皆さんに、既に 購入を経験した先輩たちの「驚愕のマンション購入失敗談」、「トホホなマンション体験談」をご紹介します。

今回の失敗先輩:
30代前半 女性 中古マンションを購入
周辺環境、立地で失敗...

できるだけ都心のほうが賃貸としては有利なはず!

失敗した部分と言えば、ちょっと都心から離れている所です。それでも横浜ですから、出勤しやすい場所にあるのですが、できるならば、都心に購入すれば良かったなと思います。

住み続けるのか、賃貸にするのかを考えるべし!

今マンション購入を検討しているならば、自分のニーズに合わせた購入の仕方をすることがおすすめです。例えば、私たちのように将来賃貸に出したいのであれば、都心にマンションを購入し、住み続けたいと思うのであれば、東京都内でなくても、できるだけ駅近のマンションを選ぶのが良いのではないでしょうか。