ブランズタワー芝浦の価格・相場評価

沖式資産性評価

中古値上がり率

XX%

田町駅
全35件中

-

東京都港区
全573件中

-

田町駅周辺の中古値上がり率が高いマンション

※中古値上がり率はログインすると表示されます

物件名 中古値上がり率 沖式中古時価
(70m2換算)
芝浦アイランドケープタワー XX% 8,330万円
キャピタルマークタワー XX% 8,540万円
フェイム芝浦インターウェーブ XX% 7,560万円
パークタワー芝浦ベイワードオーシャンウイング XX% 8,400万円
サンフル芝浦キャナルオーパス XX% 7,280万円
芝浦アイランドグローヴタワー XX% 8,960万円
カテリーナ三田タワースイート XX% 10,150万円
クレストフォルム田町ベイフロントスクエア XX% 6,160万円
芝パークタワー XX% 10,640万円
GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー) XX% 11,270万円

沖式価格評価(m2単価比較)

ログインすると
割安か割高か一目で分かる
価格評価をご覧いただけます

販売価格と沖式時価販売中

築年数
1年
沖式中古時価
(m2単価)

ログインして見る

沖式中古時価(70m2換算)

データがありません

間取り
1LDK~3LDK (40m2 ~ 125m2)
アクセス
田町駅まで徒歩8分
総戸数
482戸

新築時販売住戸価格表

間取り

平均面積

平均価格

~1LDK

--.--m2

--,---万円

2K~2LDK

--.--m2

--,---万円

3K~3LDK

--.--m2

--,---万円

4K~

--.--m2

--,---万円

価格情報は、完売および中古物件の
公開を行っておりません。

中古とは、竣工後1年を経過した物件

ブランズタワー芝浦の評価/口コミ

みんなのマンション評価

79.6

入居者の声

 - 

myマンション評価

\500pt貯まる/ログインして評価する

最新のマンション評価

90.0

オススメの対象属性
ファミリー
このマンションの最も良い点
間取り(上記の住戸設計に記載の通り)
このマンションの最も悪い点
値段 (過去10年間の不動産価格の上昇を受け、やや高値高み感がある。勿論、その上で資産価値の保持力を考慮すると買える物件と言える)

評価詳細

住戸設計

5
リビングは18畳と広々。リビング・ベットルームの天井高は2600mmと高い。3ldkで各部屋が5畳以上。リビングに面する5.1畳の部屋は子供部屋や仕事部屋にもフレキシブルに使える上、全て開けたら更にリビングを開くすることもできる。風呂も1602タイプで十分。

住戸環境

5
採光は南側なので明るい。眺望は、目の前の冷蔵倉庫は少し気になったが、道を隔ててかなりの距離があり、かつ、抜け感はしっかりある。マンションや他の住居に面していないので、プライバシーも保てている。二重床・二重天井なので遮音性も問題ないと思われる。

使い勝手

5
キッチン・浴室・トイレの動線が家事がしやすい間取りになっている。収納はSIC・WIC・Stoage(0.9畳)もあり、十分に用意されている印象。キッチンは3.4畳のサイズでかつ大理石を使用。グレードは高い。

共用部分

4
共有施設は、ラウンジ・筋トレルームがあるが、タワマンにしてはこじんまりとしている印象。駐車場設置率は34%(164台/482戸)、エレベータ台数は低層用3基と高層用3基あり、十分に用意されている。外観やエントランスは綺麗でホテルライクな見た目で良い。

周辺環境

4
2022年開校の芝浜小学校や愛育病院が徒歩5分にあるのは子育て世代には良い。msb田町の中のライフやピアゴな近くにあるので、スーパーには困ることはない。コンビニは隣の建物の1階にセブンイレブンがある。隣接する道路の車通りも少なく、騒音・排気ガスも気にならない。

総合評価

4
アジアヘッドクォーター特区に含まれる芝浦で、通勤に便利な田町駅から徒歩10分圏内のタワマンに住めること、今後新しいタワマンの建築予定がこの地域にあまりないこと、上記の通り住居環境・住居設計・周辺環境が申し分ないことなどを考慮に入れると、総合力は非常に高い。

コスト
パフォーマンス

3
ブランズタワー芝浦の平均坪単価は493万円と、周辺の地区10-15年のタワマン群と比較するとやや割高にも見える。しかし、上記の圧倒的な総合力を見ると、値付は妥当かつ少し割安にも見えるし、資産価値の保たれやすさは非常に高いと予想する。今後更に坪単価が500→550万円と上昇するかは分からないが、現状価格は少なくとも10年は維持出来るとは予想する。

\ 失敗しないマイホーム購入 /
こちらもぜひ、お役立てください!

ブランズタワー芝浦のランキング

資産性ランキング

中古ランキング

-

田町駅
全35件中

-

東京都港区
全573件中

-

ブランズタワー芝浦の推計年収

各駅または各エリア内で1位のみ全ての方に公開
※2位以下は会員限定で公開中

ブランズタワー芝浦の売主・販売会社・管理会社評価

企業評価(売主/販売/施工/管理会社評価)

  • 施工
    会社
    • 長谷工コーポレーション
    施工会社評価ランキング

    10

    全140社中

    84.0

ブランズタワー芝浦の物件概要

【港区アドレス】利便と潤いを享受・超高層水辺タワー誕生

ブランズタワー芝浦 東京都港区芝浦2画像
所在地
東京都港区芝浦2-1-1(地番)
アクセス

田町駅まで徒歩8分

分譲年月
2020年02月
竣工年月
2021年09月
販売価格帯
取得中
間取り
1LDK~3LDK
面積(㎡)
40.03㎡ ~ 125.15㎡
特徴
売主

東急不動産、近鉄不動産、京浜急行電鉄、長谷工コーポレーション

公式HP

販売会社
東急不動産、長谷工アーベスト
施工会社
長谷工コーポレーション
設計事務所
  
新築時管理会社
東急コミュニティー
広告規定準拠
【ご注意事項】本ページに記載されている情報は、住まいサーフィンが独自に収集し分析したデータとなります。また物件画像に関しては資料請求提携先である各不動産ポータルサイトより提供を受け、資料請求提携期間中のみ掲載しております。物件概要含め正確な情報把握の為に、提携先である広告規定に準拠した広告ページを必ずご確認下さい。その後、住まいサーフィンにて分析結果を基に、資料請求有無をご判断下さい。

田町駅のマンション・新築一戸建て価格相場

新築マンション(70㎡) 9,570万円
会員限定中古マンション(70㎡) XXXX万円
新築一戸建て -万円

田町駅/港区のランキング

ブランズタワー芝浦の資産価値を知りたい方はすぐ無料会員登録

マンション選びで失敗しない確率アップをサポート マンションの資産性が分かる住まいサーフィンの無料会員特典!

住まいサーフィンの無料会員になる

田町駅周辺のお薦め中古マンション

港区のお薦め中古マンション

売主・販売会社の方々へ
会員の方々の検討が行いやすくなるように、販売中のマンションに関する情報提供を随時受付中です。下記のフォームよりお問い合わせ下さい。
ブランズタワー芝浦のマンション購入情報です。東京都のマンション購入情報・資産価値・適正価格を知りたい。「損をしたくない」あなたのマンション選 びを応援します。

ブランズタワー芝浦 | マンション・資産価値・適正価格

実販売価格

マンションの価格表をもとに、最低価格と最高価格を表示。

部屋ごとの詳細は「価格表をすべて表示する」よりご確認下さい。

なお、ユーザーから提供を受けた価格表が存在するマンションのみ表示されるため、各種数値を閲覧したい場合は、是非ご提供にご協力ください。

新築時価格表㎡単価

マンションの価格表をもとに、全住戸を平均し㎡単価に均した値。

例:50㎡・5,000万 ⇒ 100万円 / ㎡

沖式新築時価と比較することで、割安か割高なマンションかを判断することが可能。

なお、ユーザーから提供を受けた価格表が存在するマンションのみ表示されるため、各種数値を閲覧したい場合は、是非ご提供にご協力下さい。

沖式新築時価㎡単価 

住まいサーフィンが独自に算出している推定値。

立地、売主、総戸数などのマンション概要データと近隣事例を元に算出し、マンションの全住戸を平均し㎡単価に均した適正相場価格を推定。

より詳細に住戸毎で割安・割高を知りたい場合は、住戸比較レポート にてご提供しております。

㎡価格差

①新築時価格表㎡単価 - ②沖式新築時価㎡単価 = ③割安 or 割高

上記計算式にて算出した値。割安 or 割高を手軽に把握出来ます。
②の弊社推定相場より、①実際の販売価格が安ければ、割安となり非常にお得なマンションと判断できます。

お得マンションが分かると、次にどの部屋を買うべきか迷う所。こちらは住戸比較レポート にて住戸毎に割安か割高かをレポートにてご提供しております。

新築マンション儲かる確率がわかる!

ログイン後、マンション詳細ページにてご確認いただけます。

儲かる確率 = 将来の資産性(下落率)

儲かる確率を見る事で、将来の資産性を予測する事ができる

  • 住宅ローン
    元本返済
  • マンション
    資産性
  • =
  • 売却益
  • ×
  • 住宅ローン
    元本返済
  • マンション
    資産性
  • =
  • 売却
    不可能

年間の損益イメージ

例:5,000万円の新築マンション

住宅ローン元本返済 = 2.6(130万)
※借入金利により異なります

基準となる儲かる確率と下落率

儲かる確率 86%
値下げ無し(0万/130万貯金と同等)
儲かる確率 71%
▲ 1(50万/80万貯金と同等
儲かる確率 53%
▲ 2(100万/30万貯金と同等)
儲かる確率 30%
▲ 3(150万/▲20万借金と同等)
注意事項
  • ※同一儲かる確率の平均値が上記下落率
  • ※物件により、下落率が平均値より前後します
  • ※儲かる確率及び上記例は、過去の下落率より算出しておりますが今後も同様になる事及び不利益を被った場合に於いても保証致しかねます。
  • ※ご利用にはお客様ご自身の責任に於いてご活用下さい。

沖式中古時価70㎡換算

沖式中古時価㎡単価を70㎡換算した価格

例:100万 /㎡ ⇒ 7,000万円

カッコ内の価格幅は、平均値と標準偏差から算出した価格のばらつきの大きさを表します。

部屋単位での中古価格が知りたい場合は、自宅査定ボタンより詳しい値を参照できます。

沖式中古時価㎡単価

現時点で売出して、3ヵ月以内に成約する中古マンションの㎡あたりの価格

過去からの市場情報から算出した統計情報を元に独自ロジックより算出

値上がり率

新築価格と過去からの中古販売価格を比較し、新築時からどのくらい値上がりまたは値下がりしたかを示す値。

過去からの市場情報から算出した統計情報を元に独自ロジックより算出
値上がり率がプラスの場合は、新築時よりも価格が値上がりしたことを意味します。