06.住まいサーフィンで「モデルルーム予約」をするメリット

住まいサーフィンで予約をするとどんなメリットがあるのかというお話しをしたいと思います。

主なメリットはこの3つ!
1.モデルルーム見学後に「マンション評価」をしたり、「価格表」を提供すると、懸賞ポイントがもらえる!(懸賞ポイントは航空会社のマイルや電子マネーに交換可能)
2.複数の販売会社(ディベロッパー)の「資料請求」が一度に出来て、比較検討できる
3.「資料請求」がクリックひとつで完了する

ほかにも、定期的に行っているキャンペーンに参加すれば、通常ポイントをはるかに超える懸賞ポイントがもらえることもあります。
こんな嬉しいオマケがあるなら、見学に行くモチベーションもグーンとアップしますね!

「マンション評価」や「価格表」提供で、最大3000ポイントをゲット!

モデルルームを見学したら、「マンション評価」をしてみてはいかがでしょう。評価と言っても難しく考える必要はありません。見学したマンションの良かった点や残念に思った点などを書きこみ、自由に採点してみるだけ。初めに、すでに住まいサーフィンに載っている「マンション評価」をいくつか読んでみるのがおススメです。各マンションの「良い点と悪い点」を思い出してまとめておくチャンスでもあります。規定以上の文字数で公平な評価をしていると認められれば、500ポイントがもらえます。
また、「価格表」を住まいサーフィンに提供すると、戸数に応じて住まいサーフィンポイントがもらえます。ただし、住まいサーフィンに情報が未提供のものが条件。手書きの価格表も無効なのでご注意を。最大でなんと3000ポイントをゲットするチャンスです。

● マンション評価のやり方

見学に行ったマンションの評価/口コミから、「評価する」をクリックしましょう。住戸の環境(採光、眺望、プライバシー)や使い勝手(収納、家事、設備)など項目ごとにあなたの感想を書き込んでください。

評価・口コミ画面のキャプチャー画像

● 価格表提供のやり方

まずは、見学に行くマンションの詳細ページから、「価格表を提供する」をクリックし、価格表の提供状況を確認して、予約をしておきましょう。あとは、2週間以内にゆっくり準備して送ればOK。
価格表の送り方など詳しくはこちらをご覧ください。住戸数に応じて100~3000ポイントがもらえますよ。

価格・相場画面のキャプチャー画像

複数の販売会社(ディベロッパー)の「資料請求」が一度に出来る!

住みたいエリアを絞ったら、いろいろなマンションを比較してみたいですよね。そんなときに便利なのが、住まいサーフィンの「資料請求」です。販売会社の異なる、さまざまな物件の資料を一度に請求できます。
しかも請求はクリックひとつ! 申し込みページには住まいサーフィンでの登録情報が反映されますから、名前や住所を一つひとつ入力する必要はありません。同時に資料請求したい物件を選んで、送信するだけです。

● 資料請求のやり方

住まいサーフィンに掲載されている気になるマンションのページから、「資料請求」をクリックしてみましょう。開いたページの下にはあなたが選んだマンションと条件の近い他のマンションの情報も表示されます。気になる物件にチェックマークが入っていることを確認。これで同時に資料請求ができます。気になったマンションは、「お気に入りに追加する」をクリックしておきましょう。更新情報のメールの受信やマイページからいつでも概要を確認できます。

価格・相場評価のキャプチャー画像

いかがでしたか?知らないうちに、随分住まいサーフィン通になってきましたね?!
これからも便利でお得な特典を利用しながら、ステキなマンション探しを続けてください!

資産価値の高いマンションを探す