contentstitle contentstitle
pagetitle pagetitle
pageno

住まいサーフィンで「モデルルーム予約」をするメリット

住まいサーフィンで予約をするとどんなメリットがあるのかというお話しをしたいと思います。

主なメリットはこの3つ!
1.モデルルーム見学後に「物件評価」をしたり、「価格表」を送ると、住まいサーフィンポイントがもらえる!(1ポイント=1円でAmazonギフト券に交換可能)
2.複数の販売会社(ディベロッパー)の「資料請求」が一度に出来て、比較検討できる
3.「資料請求」がクリックひとつで完了する

ほかにも、定期的に行っているキャンペーンに参加すれば、通常ポイントをはるかに超える住まいサーフィンポイントがもらえることもあります。
こんな嬉しいオマケがあるなら、見学に行くモチベーションもグーンとアップしますね!

現在開催中のキャンペーンはこちら

「物件評価」や「価格表」送付で、最大3000ポイントをゲット!

モデルルームを見学したら、「物件評価」をしてみてはいかがでしょう。評価と言っても難しく考える必要はありません。見学したマンションの良かった点や残念に思った点などを書きこみ、自由に採点してみるだけ。初めにすでに住まいサーフィンに載っている「物件評価」をいくつか読んでみるのがおススメです。各マンションの「良い点と悪い点」を思い出してまとめておくチャンスでもあります。規定以上の文字数で公平な評価をしていると認められれば、500ポイントがもらえます。

物件評価のやり方

見学に行ったマンションの物件ページから、「この物件を評価する」をクリックしましょう。住戸の環境(採光、眺望、プライバシー)や使い勝手(収納、家事、設備)など項目ごとにあなたの感想を書き込んでください。

また、「価格表」を住まいサーフィンに提供すると、戸数に応じて住まいサーフィンポイントがもらえます。ただし、住まいサーフィンに情報が未提供のものが条件。手書きの価格表も無効なのでご注意を。最大でなんと3000ポイントをゲットするチャンスです。

価格表送付のやり方

まずは、見学に行くマンションの物件ページから、「価格表を提供する」をクリックし、価格表の提供状況を確認して、予約をしておきましょう。あとは、2週間以内にゆっくり準備して送ればOK。
価格表の送り方など詳しくはこちらをご覧ください。住戸数に応じて100~3000ポイントがもらえますよ。

複数の販売会社(ディベロッパー)の「資料請求」が一度に出来る!

住みたいエリアを絞ったら、いろいろなマンションを比較してみたいですよね。そんなときに便利なのが、住まいサーフィンの「資料請求」です。販売会社の異なる、さまざまな物件の資料を一度に請求できます。
しかも請求はクリックひとつ! 申し込みページには住まいサーフィンでの登録情報が反映されますから、名前や住所を一つひとつ入力する必要はありません。同時に資料請求したい物件を選んで、送信するだけです。

資料請求のやり方

住まいサーフィンの物件から、気になるマンションをピックアップしたら、マイページに登録します。そして、「物件資料を無料でもらう」をクリックしてみましょう。開いたページの下にはあなたが選んだマンションと条件の近いほかのマンションの情報も表示されます。気になる物件にチェックマークを入っていることを確認。これで、同時に資料請求ができます。


いかがでしたか?知らないうちに、随分住まいサーフィン通になってきましたね?!
これからも便利でお得な特典を利用しながら、ステキなマンション探しを続けてください!

  • 沖式01

    新築適正価格

    住まいサーフィンが独自集計した
    マンション適正換算価格

    > 詳しくはこちら

  • 沖式02

    沖式儲かる確率

    物件を売却した際の売却利益を
    算出した確率

    > 詳しくはこちら