KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)の価格・相場評価

沖式資産性評価

中古値上がり率

XX%

勝どき駅
全30件中

1

東京都中央区
全510件中

12

沖式価格評価(m2単価比較)

ログインすると
割安か割高か一目で分かる
価格評価をご覧いただけます

販売価格と沖式時価完売

築年数
4年
沖式中古時価
(m2単価)

ログインして見る

沖式中古時価(70m2換算)

8,400万円

間取り
3LDK (40m2 ~ 95m2)
アクセス
勝どき駅徒歩6分
総戸数
1420戸

新築時販売住戸価格表

間取り

平均面積

平均価格

~1LDK

--.--m2

--,---万円

2K~2LDK

--.--m2

--,---万円

3K~3LDK

--.--m2

--,---万円

4K~

--.--m2

--,---万円

価格情報は、完売および中古物件の
公開を行っておりません。

中古とは、竣工後1年を経過した物件

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)の評価/口コミ

みんなのマンション評価

76.1

myマンション評価

\500pt貯まる/ログインして評価を投稿する

最新のマンション評価

94.0

  • 最終投稿日

    2020/09/12

  • 評価者

オススメの対象属性
ファミリー
このマンションの最も良い点
たくさん良い点をあげてきたが、一番と言えば、交通のアクセスの利便性に優れているところ。
このマンションの最も悪い点
しいてあげれば、正面の樹木が育っていない。

評価詳細

住戸設計

5
色々な種類の間取りがあるが、広い部屋は広い部屋なりに狭い部屋も生活導線がきちんと考えられていると思う。

住戸環境

4
西、北は隅田川方面に高い建物がないので眺望はバッチリだし南側の日差しも捨てがたい。東側の中層階以上は抜けているので、朝日とタウンビューでこちらも良い感じ。廊下の歩く音、話し声や他の部屋のテレビの音は全く聞こえないが上の階で走り回られると足音が聞こえる。

使い勝手

4
キッチンは吊り戸棚をつけた住居であれば十分な収納が見込める。天然石で高級感と耐久性がある。トイレお風呂に関してはとりたてて不便を感じた事はない。収納も少ない方ではないと思うが、トランクルームがないのでマイナス1。

共用部分

5
華美ではなく、高級感を保ちながら品が良いという感じです。管理もしっかりしているし、住人も管理や施設の使い方に対して意識がある。鹿島の設計を好んで入って来ているから、無駄にゴージャス好きというより、質実剛健の住民が多いような気がする。エレベーターの待ち時間にストレスを感じた事はない。

周辺環境

5
一階にセブン、ファミマとパパスは隣、マルエツは目の前、徒歩約5分の駅近には東武と文化堂と商品によってスーパーを選ぶ事ができるくらい充実している。朝から築地や豊洲市場に買い出しもできる。無料で借りれるアシスト自転車でドンキ、ハナマサ、豊洲ららぽーとまで10分。銀座三越、有明のイオンモールまで15分。不便を感じた事はない。病院は駅前に充実しているし、聖路加まで10分。

総合評価

5
構造、意匠、施工会社、管理、立地、など非常に良いマンションではないかと思う。直基礎、VDコワフレーム制震構造で地震と時もほとんど揺れを感じない。私的には大変満足している。

コスト
パフォーマンス

5
駅まで約5分、都バス、コミュニティバス、BRTと3つのバスストップとタクシー乗り場が目の前、2号線が目の前で将来的にメトロや清澄通りが浜松町につながる計画も上がっている。施工が鹿島、管理が三井ともう一部屋買いたいくらいです。

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)のランキング

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)の売主・販売会社・管理会社評価

企業評価(売主/販売/施工/管理会社評価)

  • 施工
    会社
    • 鹿島建設
    施工会社評価ランキング

    1

    全140社中

    100

  • 新築時
    管理
    会社
    管理会社評価ランキング

    -

    -

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)の物件概要

所在地
東京都中央区勝どき5-3-1
アクセス

勝どき駅徒歩6分

分譲年月
2014年03月
竣工年月
2016年12月
販売価格帯
取得中
間取り
3LDK
面積(㎡)
40.42㎡ ~ 95.49㎡
特徴
完売。
売主

鹿島建設、三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス、住友商事、野村不動産

販売会社
三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス、住商建物
施工会社
鹿島建設
設計事務所
  
新築時管理会社
  

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)の資産価値を知りたい方はすぐ無料会員登録

マンション選びで失敗しない確率アップをサポート マンションの資産性が分かる住まいサーフィンの無料会員特典!

住まいサーフィンの無料会員になる

売主・販売会社の方々へ
会員の方々の検討が行いやすくなるように、販売中のマンションに関する情報提供を随時受付中です。下記のフォームよりお問い合わせ下さい。
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)のマンション購入情報です。東京都のマンション購入情報・資産価値・適正価格を知りたい。「損をしたくない」あなたのマンション選 びを応援します。

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) | マンション・資産価値・適正価格

実販売価格

マンションの価格表をもとに、最低価格と最高価格を表示。

部屋ごとの詳細は「価格表をすべて表示する」よりご確認下さい。

なお、ユーザーから提供を受けた価格表が存在するマンションのみ表示されるため、各種数値を閲覧したい場合は、是非ご提供にご協力ください。

新築時価格表㎡単価

マンションの価格表をもとに、全住戸を平均し㎡単価に均した値。

例:50㎡・5,000万 ⇒ 100万円 / ㎡

沖式新築時価と比較することで、割安か割高なマンションかを判断することが可能。

なお、ユーザーから提供を受けた価格表が存在するマンションのみ表示されるため、各種数値を閲覧したい場合は、是非ご提供にご協力下さい。

沖式新築時価㎡単価 

住まいサーフィンが独自に算出している推定値。

立地、売主、総戸数などのマンション概要データと近隣事例を元に算出し、マンションの全住戸を平均し㎡単価に均した適正相場価格を推定。

より詳細に住戸毎で割安・割高を知りたい場合は、住戸比較レポート にてご提供しております。

㎡価格差

①新築時価格表㎡単価 - ②沖式新築時価㎡単価 = ③割安 or 割高

上記計算式にて算出した値。割安 or 割高を手軽に把握出来ます。
②の弊社推定相場より、①実際の販売価格が安ければ、割安となり非常にお得なマンションと判断できます。

お得マンションが分かると、次にどの部屋を買うべきか迷う所。こちらは住戸比較レポート にて住戸毎に割安か割高かをレポートにてご提供しております。

儲かる確率 

該当マンションが何%の確率で、含み益が生まれるかを示した値。

過去からの市場情報から算出した統計情報を元に独自ロジックより算出

儲かる確率の高いマンションを見つけたら、次にどの部屋を買うべきか迷う所。こちらは住戸比較レポート にて住戸毎に割安か割高かをレポートにてご提供しております。

沖式中古時価70㎡換算

沖式中古時価㎡単価を70㎡換算した価格

例:100万 /㎡ ⇒ 7,000万円

カッコ内の価格幅は、平均値と標準偏差から算出した価格のばらつきの大きさを表します。

部屋単位での中古価格が知りたい場合は、自宅査定ボタンより詳しい値を参照できます。

沖式中古時価㎡単価

現時点で売出して、3ヵ月以内に成約する中古マンションの㎡あたりの価格

過去からの市場情報から算出した統計情報を元に独自ロジックより算出

値上がり率

新築価格と過去からの中古販売価格を比較し、新築時からどのくらい値上がりまたは値下がりしたかを示す値。

過去からの市場情報から算出した統計情報を元に独自ロジックより算出
値上がり率がプラスの場合は、新築時よりも価格が値上がりしたことを意味します。